「藤本美貴とモー娘。(後半)」

gakisan-bomb2007-06-07

ミキティが脱退しちゃって
何よりも心配なのは、残されたモー娘。の方。


人気・知名度・歌唱力TOPのミキティが抜けるのは
幾らなんでも今の娘。には痛すぎるよね。


中でも一番不安なのが歌唱力だね。
LIVEでは、豪快に音程を外すことでお馴染みのミキティとはいえ、
ソロパートでは、独特な声質で、曲にアクセントを入れていたし
ニゾンでは声量で他メンを支えてた。


しかも、ミキティのソロパートってすげえ多いじゃん。
ミキティ加入後の曲で、1番にミキティのソロが無い曲は1曲も無いよね、確か。
「浪漫」とかどうすんだろ。
こないだ出した「トワイライト」も。


ミキティのパートを満足に歌いこなせるメンバーとか居ないっしょ。
愛ちゃんは愛ちゃんで自分の分が沢山あるから無理だろ、
となると、ちょっとキツイけど、ガキさんと田中に全部任せるのだろうか・・
うーむ。
そういや、夏から合流する中国人2名の実力はどれくらいなものなんだろう?
ジュンジュン」は確か音痴なんだよなぁ〜…
となると「リンリン」に歌唱力があることを願うことしか出来ないのか。
はぁ空しい。


こうなってくると、なんだか無性に光井が腹立つんだなぁ。
小春は可愛いから良いにせよ、
マジで何で光井なんか採ったんだろ。
とてもじゃないけど1名合格のレベルじゃないっしょあれ。
はぁ。
SSAでは散々だったけど、ボイトレしたらなんとかなるんだろうか光井は・・。




まぁ何にせよ
脱退したミキティはなんとか上手い具合にやってくでしょう。
問題は残されたモーニング娘。。。
7人の娘。たちに明るい未来はやってくるのだろうか。。


愛ちゃんリーダーでガキさんサブリーダー。


まさかこんな時代がやってくるとは…。


しかもすごいことに、
次にこの二人のどっちかが卒業したら、
亀井がサブリーダーになるんですよ?(笑)
もう笑うしかないでしょう(笑)
マジでどうなるんだモー娘。
ますます目が離せなくなってしまったのは確かです。
ということは、面白くなってきたとでも言っとくべきなのかも…?


兎にも角にも、
今後のモーニング娘。のキーパーソンは、
中国からやってきた二人になるはず。
果たして吉と出るか凶と出るか。