「藤本美貴とモー娘。(前半)」

gakisan-bomb2007-06-01

更新がずいぶん遅れてしまいました(汗)
前期中間テストpart1やら、授業内テストやらがここ数週間連続してあったので、
なかなか更新出来ませんでした。
もし、何度もアクセスしてくれた方が居たなら、すみません



さてさて、またハロプロ内で問題が発生してしまいましたね。


ミキティの熱愛ですよ。


うーん。
取りあえず、
俺は、特にミキティを推しては無かったので凹んだりはしてないです。
それに、ミキティはもともと…なんていうか、純なイメージはこれっぽっちも持ってなかったし、イメージダウンしたなぁという気もあまりしていません。


でも・・



なんで庄司やねん!!!



ミキティの趣味わからねえええ
庄司って、テレビとかで、「イケメン」とか言われてるけど、どこがイケメンなんだアレ。
女はほんまにワカランわ〜


まぁ、相手はともあれ、
辻妊娠やら加護喫煙やらの連続した騒動の最中で、3連泊とな…。
しかもミキティはリーダーに就任したばかりだというのに…。
少なくとも感心出来るもんでは無いですね。



「お前は未成年集団のモー娘のリーダーであるという自覚を持て!」


…とでも、取りあえず言っときたいとこなんですけど、


今日になって事態は急展開を迎えて、
なんとなんとなんと!
ミキティモーニング娘。を脱退することに!!
これには俺もビックラこきましたよ!!
『え!?このタイミングでかヨッ!』ってね!


脱退者は歴代二人目ですね。
矢口。
そして今回の藤本。


二人ともサブリーダーからリーダーに昇格した直後に発覚して
脱退でしたね。
矢口は、ハプニングを上手く利用して逃亡を図ったという感じだけど、
ミキティの場合はハプニングさえ計画されたもののような気さえします(^^;)


だって、よっちぃが辞めてから、ミキティ微妙に孤立してたもんなー。
ハロモニとか観ても、一人退屈そうだったし。


それにやっぱ、あややとの『GAM』が楽しいんだろうな。
確か今、ツアー中だったよね。


建前でケジメがなんたら〜なんてコメントしてるけど、
やっぱ内心はとっとと辞めたかったのは確かだろうな。
だって、ホントに悪く思ってるなら引退するだろw
・・まぁそんなことミキティ本人しか分からんし、
事務所も絡んだ大人の事情ももちろんあるのでしょう。。


でもまぁ、矢口のときも思ったが、いくら本人や事務所がシリアスにコメントしてても、
傍から見れば、ホンマにとんだ茶番だよなぁ。。


某I川さんや、某I田さんみたいに、細々と去ってくよりも、
派手に汚く散ってった方が、「モー娘。ドラマ」としては面白いんだろうけど、
ぶっちゃけミキティ逃がしちゃうのは痛すぎるよなぁ。。



うーん。
長くなりそうなので、一旦、ここできりますね。
明日あたりに、後半を書きます。