「こんこん再び」

                  



またブログ更新遅れてしまいました(汗
申し訳無いです。
ガキさんの最新写真集「一瞬」買いました(*´∀`)
うすうす気づいてはいたが、ガキさんがえらくせくしーになっとる…!
とくに表情が!(いや、もちろん体もですw)
ガキさんの写真集は全部持ってるけど、
2004年に発売した1st写真集のころから比べると本当に美しく成長しましたね。
アイドルって結構、ルックスのピークはデビュー直後から1-2年の間だったりするのが多いけど、
ガキさんの場合は、年を重ねるたびに綺麗になっていく珍しいタイプですよね。
そういや、アロハロも発売したね。
でもこれはまだ買えてませんorz
金欠なのでございます。
いつか買います。
今は、Dohhh UP!のダイジェスト版で我慢しますお。

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き新垣里沙写真集「新垣里沙」













ガキさんのお話はここまでです。
というのも、俺の大好きなガキさんのことよりももっと大事でビッグなニュースがあるからなのです。

そうです、
こんこんが帰ってきます!
朝のニュースで知ったんですけど、(最近の俺はそんなんばっかだな)
本当にびっくりしました。





テレビの画面にはスポーツ新聞の記事が載ってて、
デカデカと「紺野復帰」の4文字。
記事自体もでっかかったです。
いつのまにこんこん出世したのw
紺野さんは即戦力の救世主」とかも言われてましたww
こんこんつよいww

まぁ、それはよいとして、


まさかこんなに早く帰ってくるなんて、誰も予想してなかったよね。
第一の感想としては兎に角、嬉しいです。
こんこん大好きだし、またこんこんにテレビやらコンサートやらで会えるのが今から楽しみでしゃーないです。
ただ、やっぱり学業の件で多少は心配ですよね。
一応は「学業優先」と前提しての復帰ですけど、
大学行きながら芸能活動なんて大変そうだよね。
頑張れよ〜、こんこん。


そういや、ニュースとか表向きでは、
またガッタスに参加したい」とのことで、
こんこん自ら復帰を祈願した的なことになってましたけど、
実際は逆でしょうね。


散々言われてることだけど、
辻騒動&加護騒動&藤本騒動で、
これでもかと言わんばかりのスキャンダル攻撃を受けてしまったハロプロのイメージ回復のために、
慶大生でクリーンなイメージのあるこんこんを戻すことを考えたんだろうね。
そして、尚且つ、集客力があり、写真集もグッズの売上もトップクラスだし。
ものごっつく一石二鳥ですね。

まぁ、ハロヲタとしてもハロプロのイメージが良くなるのは嬉しいことだし、
こんこんのファンは多かったから、久しぶりにヲタも盛り上がりそうだね。


そういえば、
これに合わせてなのかは知らんけど、
ガッタスの音楽ユニットが出来るらしいですね。
よっちぃと、石川と、里田と、コレティと、そしてこんこん。
後はハロプロエッグの年取ってる人たち5人の計10名で。
ドラリオンのイメージソングだそうです。
10年記念隊の「僕らが生きるMY ASIA」もイメージソングだったよね、そういえば。
あんま印象が無いけどさ。


エッグは合格から3年くらい経ったけど、いまだに未知なる存在だな〜
名前全然知らんよ、俺。
福田かのん」は知ってる。
8期落選した「吉川友」もエッグ加入したのも知ってる。
あとは7期落選の「須磨愛」だっけか?
外人も居たよね?「ビアンカ」だっけ?
そんな感じの。
まぁどうでもいいか。


話は戻るけど、
こんこんはそのガッタスのユニットで歌手としても復帰するそうです(^-^)
楽しみだなー。
よっちぃも好きだし嬉しいな。
こんこんのお陰で話題性はあるから音楽番組とかには色々出れるのかな?


コンサートは夏のHELLO!の初日?から登場するそうです。
名古屋だからいけません。
SSA(埼玉)でもやるそうだけど、
アロハロも買ってない俺ですから、どっちにしろ行けないんすけどね(笑
毎度の如く、
翌日の朝の「めざましテレビ」ででも確認するとしますよw



それにしても、
今年は、モーニング娘。の10周年という節目の年でありますが、
ニュースが絶えないですねー本当に。
ヲタとしては気が滅入るのしかなかっただけに、
本当に久々な明るい話題ですね。