「きら☆ぴか」

きらレボ関連でユニット結成するそうです。


今までの、「月島きらりstarring久住小春」名義の小春ソロとは違って、
今回はユニット。

その名も「きら☆ぴか」だそうです。


メンバーは、久住小春萩原舞
デュオですか。
妥当GAMですね。(勝利確定?)
萩原舞ってのはそうです、℃-uteの最年少の子です。
オギワラじゃないですよ、ハギワラですよ。



その、萩原舞(以降:まいまい)も劇中に登場するらしいです。
きら☆レボ初期には、確かよっちぃがゲスト出演していたけど、
それとは違って、レギュラーだそうです。
きらレボ見ていないので良くワカランのです)


何で、まいまいに決定したんだろうね??
やっぱり、『ちゃお*1』の読者層の年齢に一番近いからなのだろうか。
それとも、以前℃-uteの曲*2きらレボのEDテーマに起用されたことがあって、それの繋がり?
というより、無理やり℃-uteを推して行きたい!という事務所の意思の表れがこのユニットけ??


まぁ、まいまいは可愛いから良いでしょう


にしても、曲名すげーな。
はなをぷーん」だって。


バラライカ」並に破壊力あるの希望。
「ハッピー☆」はすぐ飽きちゃったよ(´・ω・`)

*1:きら☆レボが連載されてる月間少女漫画雑誌

*2:3rdインディーズシングル「大きな愛でもてなして