「娘。の新曲キター(≧∀≦)」

モーニング娘。の34thシングル『女に幸あれ
の音源がGAKIKAMEで解禁されました。


聴いたけど、
悲しみトワイライト」にちょっと似てるかなぁ。
また失恋ソングで、ちょっと激しい感じが。
でも、「トワイライト」よりも、メロン記念日の「かわいい彼」の方が近いかな。
音がパラパラっぽい。


でも、マジでこの手の曲は多いですね〜(;´∀`)
Berryz工房の新曲「告白の噴水広場」も似た感じですよね。


曲としてはそんなに悪い感じはしませんけど、
やっぱりさ、せっかく夏なんだし、
もっと夏らしい曲を歌ってほしいなぁ。
爽やかで、そして尚且つ夏バテをも吹っ飛ばすくらいの元気もりもり♪な曲プリーズ。



因みに、メインは愛ちゃんですぞ。
ガキさんは2番Aメロにソロパ有りです。
注目は、亀ちゃんこと亀井えりりんですな。


微妙にメインっぽい。


大サビに亀井のソロパートがあるんですけど、
最初聴いた時、『あややが歌ってるのか?』と一瞬、思ってしまいました。
わかるかな?
初期あややの、か細くて、すごい可愛いんだけど、音程は超正確な感じの。
(今の松浦亜弥さんとは全然違う)

あのころのあややは素晴らしかったなぁ……


って話ずれたけど、
そのえりりんのソロパートが何気にオキニイリであります。


♪新曲音源♪


スタジオLIVEが楽しみですね。
ダンスのフォーメーションも気になります。
曲調がトワイライトと被ってる分、
ダンスとか衣装は全く違う感じになってると良いなぁ。



あー今回は、パート割りは予想しません。
中国人二人の声がまだはっきりしてないので、あまり確信持てないので、、
次回からまた再開しますД`)ノシ