「サンディスク記念隊」

gakisan-bomb2007-07-02

昨日、ヤマダにイヤホンを買いに行ったんだけど、


Σ(゚Д゚ ) ハゥ!!


そこで、
ゴマキがイメキャラを務めるサンディスクの携帯音楽プレーヤー
の冊子を発見!!!


そのヤマダへは良く行くんだけど、
今まで行った時にはゴマキの写真が使われている冊子は置いていなくて、
今回初めて発見してしまいますた!!
感激してしまい、人目も憚らず、冊子(っつっても1枚の紙だが…)を6冊も頂いてきてしまいました。
大量に積んであったし、問題無いよな!!



因みに、売り場にはゴマキミニスタンドポップetc、色々並んでいて、
設置されているモニターにはゴマキのCMが……!!
これは感動だ!!


この店頭のゴマキプロモーションは、ずいぶん前からやってたのは知ってたんですけど、
実際見れたのは初めてだから嬉しかったです。


…関係無いですけど、オーディオコーナーで、
何故か、モー娘。の『恋ING*1』が流れていました。
店員にヲタがいんのか?



ゴマキ繋がりで、もうひとつ。


モーニング娘。誕生10年記念隊』のアーティスト写真が更新された模様です。

あんまり前回と変わった印象は受けないですね。


飯田さんは、また髪を伸ばすのか。
そっちのが似合ってるよな。


反対になっちは、早く切れよと言いたい。
ショートカットのなっちは神レベルの可愛さです。
「ひとりぼっち」のジャケ写とか萌え死ねるから。

*1:Go Girl』のカップリング曲。