「笑顔」

あやや

あややの超〜〜久しぶりのシングルが発売になりましたね。


「笑顔」。


ドアップとかでも綺麗なPV見れるし、
youtubeとかでも結構うpられてると思うし、
見る機会あったんだろうけど、
何となく興味が沸かなくて、見てなかった。


でも、取り合えずTSUTAYAで借りてきましたよ、一応。


早速、聴いてみる。(初聴き)



う〜ん。
良い曲だけど、だからと言って、心に残る感じはしないなぁ。
歌詞も微妙に古臭い感じで(なんとなく、04年とかその辺りっぽい。)
日テレのNEWS番組の主題歌なんだそうです。
初動は出なくとも、累計で伸ばせるとよいですね。


それにしても、
あややはもうすっかりつんくプロデュースから離れちゃったんですね。


本人の希望かな…。


でも、あややにしろ、なっちにしろ、
つんくから離れちゃうと一気にパッとしない印象を受けるようになってしまうのは、
俺だけでしょうか?


アルバム曲とカップリング曲は外注でいいので、
取り合えず、シングル曲だけは、今までどおり、つんくさんが手掛けた方が良いと思いけどなぁ。



笑顔

笑顔