「未知なる未来へ」

gakisan-bomb2007-08-28

10年記念隊が、テレ東深夜帯の音楽番組『Melodix』に出てましたね!(^-^)


10年という長い歴史を持つグループだからこそ、歴代メンバーに生じてしまう世代の壁。
春ちゃんがお姉さま方をガンガン攻めてましたね(笑
春ちゃんは凄いよね、本当に自由奔放な感じで。
(飯田には「反応が遅い」と発言、安倍さんには「顔が変わった」と発言)


なんてったって小春ちゃんは、
初対面でイキナリ、あの飯田圭織の膝に乗っかったそうですからね。
飯田ですよ?あの5期と6期を見事に萎縮させた飯田さんですよ。
まぁ、飯田も、一見無愛想だから、怖がられてしまうだけなのかもしれないけどね。


そして、後輩を萎縮させるメンバーといえば飯田の他に石川梨華が居るけど、
梨華ちゃんとはどうなんだろ?
小春と梨華ちゃんって接する機会ってあったっけ?
まぁどうでもいいか。


ゴマキちゃんは、『ポッキー』のCMをしていた当時に、
中の箱に入ってるオマケのシール(メンバーの顔写真入り)
で、自分のを当てるのに凝ってたらしく、
コンビニで念を入れて選んだらヤススのが出てきたそうです。


そういえば全盛期には子供たちが、
トレカで出てきたヤススのカードを捨てるという事件が続出したとか、しなかったとか…


俺もありましたねぇ。
当時はやっぱりガキさんと同じく、なっちのが出ると嬉しかったかな。
そしてやっぱりヤススが嫌でした。
飯田も嫌でした。
中澤も嫌でした。
小川も嫌でした。
捨てはしなかったけど、マジックで落書きとかしてました。


歌は、『愛しき悪友へ』ではなく、
カップリングである『未知なる未来へ』を歌ってました。
新鮮で良かった★
歌いだしはガキさんです!
ガキさん歌上手くなったなぁ。

ハロモニ@」とかでも、カップリングを歌ったりして欲しいなぁ。


トーク動画