今日・・・

iPodnanoが壊れかけてマジびびりますた。。

いつものように、自転車乗りながら聴いてたんだよね。
そんで、目的地に着いたから外して
割とぽ〜んと大雑把にカバンにしまったんだよね。
それでその入ったカバンを床に置いたままにして・・・・
誰も踏んづけてないとは思うんだけど。。

で、家帰るとき、iPodの電源入れて聴こうとしたら・・・
聴けない!
っていうか聴けないっていうより、バグっててコントロールが効かない。。
勝手に次の曲目へ進んじゃおうとしてしまって。。
うわ〜『壊れた!!!』ってね・・・・

まぁ、結果を言っちゃうと、PCに繋いだら直ったんですけど
『壊れた!』って思ったときはホント超凹みましたよ。
買って1〜2週間で故障とか嫌過ぎるし、
しかも修理は電機屋じゃできなくて、直接新宿のアップルまで持ち込まなければならない・・・って聞いてたしさ。。

まぁ、今は直ったので・・
めでたしめでたしです。



ところで、俺のは2GBで曲数にして約・500曲入るらしいんだけど
やっぱそんなに入れ無いね(笑)
自分の持ってる曲全部入れたら、探すの面倒くさいし
シャッフルにしたら飛ばしたい曲増えそうだし、
かといって、プレイリスト作るのも面倒。。
だから俺はいつも70〜80曲しか入れてない。
nanoじゃない普通のやつだと15000入るらしいけど、
一生のうちに15000曲も聴くのかな?って感じだよね。


最近、新しく1GBモデルが発売されたらしいけど
そっちで十分だったな。
まぁ4〜5000円しか違わないんだけどさ。
・・・・・ん?4000円の違いで250と500なら、断然500のがお得だよね?
でも、250も容量あれば十分なんだけど・・・
ヤヴァイ、俺すっごいケチだ(笑