ソニン

ハロモニがねぇ!
なんかハロモニが無いと日曜日じゃないみたいだ。

で、日曜日といえば、
俺の大好きなTV番組が多々ある日なんですよね。
ハロモニに〜、ウルルンに〜、世界遺産に〜って。


あっ!


今日のウルルンにはSONIMたんが出てたね(回答者席に)
SONIMってさりげなく芸能界うまい具合に渡り歩いていますよね。
だってECCのCM流しまくりだし、ドラマもよくやってるみたいだし、バラエティでもよく見かける。
もしかしてもしかすると、ハロプロの誰よりも彼女は売れっ子なのかもしれない・・・。
昔、SONIMには『可哀想』だとか『不器用』だとか『運が無い』だとか
そういう哀れみなイメージが有ったけど
今はすっかりなくなりましたね。
しっかり芸能人としてやってけてるしね。
でもまぁ結構TV出てるのに、『売れっ子』ってイメージ世間様からは恐らく全く無いし、
なんていうか、主役にはいつまでたってもなれない・・・っていう所に
俺は密かにSONIMを感じてる(笑
なんていうか、SONIMって注目されないよね。
やっぱSONIMはSONIM。
そこが良いとおいらは思っているのさ〜。
裸にエプロンしないとスポットライトを浴びれないSONIMだけど
それはそれでええやないかっ!
ってね。


・・・・なんて、今日は思いもよらずSONIMの話を軽〜く熱〜くさせて頂きましたぞ!
はい、終わりですよ?
しっかり語ったけど、なにか俺自身も物足りなさを感じさせてしまう(笑
これもSONIMだから!?ってこれは流石に関係無いだろう(笑