松本清張SP『指』

gakisan-bomb2006-02-21

後藤真希、民放初主演の2時間ドラマ『松本清張SP〜指〜』。
が放送されたけど、
皆さんは観ましたか(ω・)ゝ


俺は勿論見ました。
びでおにも撮ったお。
まぁ最初からは観れなくて、途中からみたんだけど
内容なんてどうでも良いのさ。
いや、どうでもよくないですよね(笑)。
でもとりあえず、晴れ晴れしいステージに立ったゴマキを観たくって
途中からでも観たかった。
テーマがずばりレズビアンだから、凄いですね。
これだけで十分視聴率期待出来そう。。
松本清張だし。


さっきも言ったとおり、内容は良く分からないので、
ネタバレの心配無いですよ。
勿論、俺も、また後から頭からみて、
ドラマ自体を楽しむつもりだけど。


ごっちん、いろんなオトナの女性から抱かれてましたね。
おいおいおいおい、こんなシーン後藤にやらせて大丈夫?!みたいなシーンばっかで
ハラハラしましたよ・・・オロオロ・・・・
でもやっぱ良かったな(笑)
ゴマキ綺麗だし可愛いし。
他の女優さんも綺麗だし。
ってか、ごっちんおっぱい大きいですね。
俺の頭の中では今までごっちん-オッパイってリンクされて無かったけど
今日から少しイメージ変わりそうです。。

演技はねー。
表情はやっぱ良いね。
暗い感じとか、何か内に違うものを秘めてそうなところとか
そういう感じがよく出てた。
まぁそういう感じは、後藤真希と『弓子』の似通った部分だからかな。

所々に「あっ・・このシーン上手いなごっちん・・・」ってシーンも有りました。


ただ、やっぱ役柄にしてもなんにしてもすごい変わってるし、
難しいだろうから、まだちょっと、もう少し力付けてから・・・って感じも有った。
でも俺は後藤の演技に違和感は感じなかったし
すんなりゆったり観ることが出来た。

またごっちんの演技、見たいなぁ。
今度は明るい役柄に挑戦して頂きたい!
そのときを楽しみにしてるお。