加護のこと

ちょっと遅い気もするけど、加護について書きます。


ぶっちゃけ、俺はもう加護を見切りましたよ。
擁護なんて一切しません。
ものすごいショックだったから。
なっちのときも、矢口のときも、ショック受けたけど、でも二人を許せた。
でも、今回のは許せません。
こういうのだいっきらいらもん。
自覚無さ杉。
こんなこというのあれだけど、吸いたいなら家で吸え!!
ほんと信じられないね。
加護ちゃん』はもう『加護ちゃん』じゃないです。
どんだけの人に迷惑かけたと思ってるんだ・・・・
一部でははめられたなんて説もあるけど、だとしても、芸能人としての自覚無さ杉だよ。
お金の話だとか、CDが売れないだとか・・・・
もうマジ幻滅。
あ〜、胸糞悪くなってきたぽ。。
とにかく、ヤツの復帰なんて断固として猛反対です!!!!
今更「ダブルユー」なんておチャラけユニットなんてそもそも不可能でしょ。
加護は知名度あり過ぎるし、キャラクターも多分ハロプロメンバー1浸透してると思うから、
もう絶対無理だと思うよ。
とにかく、ののたんにもすでにとばっちり来てるんだから、
早いうちにダブルユー解散して、辻ちゃんにソロ活動を開始させて下さい。
もしくは誰かとユニットでも良い。
ののたんを助けてあげて・・・かわいそうだ。


煙草くらい良いじゃねえか。


そうかもしれません、
18歳だったら吸う人は当たり前のように吸ってます
だけど加護は只の18歳じゃないです。
加護ちゃん』なんです。
言っちゃうと、あややだったら許せたかも。
でも加護は絶対絶対ダメ。
これほんと取り返し付かないですよね?
どうなるんだろう?
まぁとりあえず言えることは
加護の復帰はまず無いよね。
そして、ダブルユーの活動再開は100%有り得ない。


仕方ないよ、自分で勝手に自爆したんだもん
同情なんて出来ないよ