ジリリ キテル ムスメ。

gakisan-bomb2006-02-24

モーニング娘。の新曲『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って』
をフルで聴きました。
ヤンタンのショートverより、フルで聴いたほうがやっぱ全然良い感じ!
めっちゃ良い感じ!
キテルねぇ〜。

アレンジもなんだけど、『もっとミラクルナイト』に良く似てるんですよ。
なんつーか・・・デジタルな感じ(笑)
あれはLOVEマシーンにも使われてて、まさにモーニング娘。をイメージさせるね。
パート割がいつもの3TOP中心の構成なのが物足りないけど、
まぁガキさんにもTVで流れるソロ有るし、よしとします。
後、この曲ってやっぱりサビらしいサビが無いみたいです。。
どこで盛り上がればいいんだ?!
みたいなちょっと気抜けそうな感じします。
まぁとりあえず俺は、2番ラストの愛ちゃんのソロパートを愛してますよ(笑)
やっぱ愛ちゃん良いね。
最近好きですよ。
はい。


ダンスも、メンバーの話によると激しいらしいです。
ってことはパラパラじゃないのか?
パラパラは激しくないしなぁ。
まぁ、パラパラも取り入れてると思うけど。。
衣装はどんな感じかな?
曲調とかのイメージだと、『女子かしまし物語』みたいな感じかな。
それとももっと派手かな?
あーなんか楽しみだわ。
TV披露も楽しみだし。
この感覚はほんとヒサブリだ




SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)