ブックオフ

gakisan-bomb2006-03-30

狼で、昨日か一昨日、
ハロプロ最強のシングル以外は何?』ってスレがたってた。
俺はアルバムなら全て制覇してるんだけど
カップリングはまだまだ、聴いたことすらない曲が多くて
ちょうど暇だったので、
ヒサブリにブックオフに探しに行ってみることにした


その日は寒い日だったけど
自転車こいで店までw
お目当ては
ミキティのシングル全般・あややのヒヤシンス。
そのBOOK-OFFは駅前店で、割とでっかいから
ハローのシングルも沢山ある。
娘。や松浦だったら最新のものまでもう出てるし
後藤も安倍も大体出てる。
で、早速チェック。
前に来たときは大阪恋の歌と色じれが5枚づつくらいあったんだけど
大阪1枚を除いて売り切れてた。
買う人居るんだね。
もしかして奥に戻されたのか・・!?(笑)
他には直感やセクボや砂を噛むようにとか、ゴマキのインマラーとかも何枚か有りました。
で、肝心のミキティのシングルは・・
というと、『ボーイフレンド』と『ロマンティック浮かれモード』しかありませんでした。
ブギトレ』と『そっと口づけて』も欲しかったけどしかたないか。
ぁゃゃのヒヤシンスもナッスィング。
『初恋』は名曲らしいから、是非欲しかったんだけど。
ほかに掘り出し物として、ROMANSのシングルがあったからそれも買いました。
後、初代シャッフルのDVDが100円だったのでそれも購入。
シングルVとかワゴンセールになってたけど
500円ってたけーよw


で、早速家に帰って聴いてみた。
一番のお気に入りは、ロマモーの『ケーキ止めました』。
これは当時のミキティらしい、力強く、自信に満ち溢れた感じに力強く歌っていて
かっこよかった。曲自体も良かったし
っていうかミキティ変わったよな〜
狼の人たちのオススメの『幼なじみ』は普通だった。
ただ、ピアノ伴奏のみの部分とかあってちょっと新鮮だった。
ROMANSの『ロマン』は割りと良曲。
A面の『SEXY NIGHT』より全然良いと思うんだけど
こういう一発ものユニットはそういうの関係無いんだろうね。
イメージだから。
あと、石川が糞笑える。
面白いこれ


( ^▽^)< pi pu po pi pi pi pu po〜♪


これからも、ちょくちょくブックオフとか除いて
昔のシングル揃えてみようっと!