べりべりBerryz工房

桃子ちゃんと徳永

Berryz工房が昨日の音楽戦士の
メインゲストとして出演しましたけど
皆さんは見ましたか?


俺は、Berryz工房なんてハロモニの歌ステージでしか見ないから
メンバーの性格とか、内面のことなんて殆ど知らなくて
名前が分かるくらいだった。
だから、Berryz工房たちが『TV番組トークしてるのを見る』ってのは勿論のこと新鮮だったけど、
単純にBerryz工房が『しゃべってる』ってのですらとても新鮮だった。


個人的には、桃子ちゃんが可愛い。
そして、途轍もないパワーを感じた!
何だあの子の力は(笑)
何故かトーク馴れしてるし
合いの手とかも入れてるし(しかも上手いw)
とりあえずこいつは只者じゃあ無さそうだ。
なんか昔のぁゃゃを見てるみたいだった。
桃子ちゃん・・・凄いなー
関心、関心。
頑張って欲しいです。


後は微妙だな〜
熊井ゆりなちゃんは可愛いけど
後のメンバーは微妙^^;
モー娘。と比べるとクリッティヒクス・・・
菅谷りさこも劣化しまくりだし
徳永ちなみはオッサンみたいだし
まあさちゃんはたらこ唇が可愛かったけど。
他のメンバーは忘れた。


曲は良いんじゃないですかね。
ダンスのフォーメーションがコロコロ変わるから難しそう。
デビュー時から比べるとレベルが確実に上がってますね。
オリコン6位・松浦越え。
勢いはまだまだあるみたいです。