【エッグ】Nissen飛行船プロジェクト2006

ニッセン4

http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm
Nissenの『飛行船プロジェクト2006』という企画の
キャンペーンソングを、ハロプロエッグの中から4人の子達が歌うことになったそうです。


参加メンバーは
福田花音ちゃん(11歳)
ストューカス・ロビン・翔子ちゃん(13歳)
北原沙弥香ちゃん(12歳)
橋田三令ちゃん(13歳)


の4名です。
見事に誰も知りません(笑)
顔も載ってるけど、
見たことすらありませんでした^^;


ロビンって子は、名前からするとハーフなんでしょうか?
この子は可愛いですね。
この写真を見る限り、どことなく清楚な感じで・・
・・まぁ、とりあえず俺の中でこの子は「清楚な子」ってイメージが確立されました(笑)
後の子は微妙だなー。
なんかいかにも『ガツガツした子役の子達』って感じで嫌だな。
サヤカとかいう子は水商売のおばはんにしか見えないし・・
俺やっぱり子供はダメだわ。
まぁ13歳っていうと、ミラクルこと久住小春と同い年なんだけどね。。
一応、サイトではそのキャンペーンソングも聴く事も保存することも出来るみたいです。
曲自体はNHKのテーマソングって感じなんですけど
悪くないので聴いてみてはいかがでしょーか。。


ちなみに、このNissenの飛行船、
俺の家の上空も飛んでいます。
初めて見たときはカナリビビりましたよ(笑)
絶対どっかの国が攻めてきたもんだと思いましたよ!(笑)
だって、でかいし色が妙に鮮やかだしさ
でも良く見たら機体に『Nissen』の文字があって
マークもみたことがあったので、
すぐに他国が攻めてきたわけでは無いと気づいたわけですが・・(笑)
・・でもまぁ、この飛行船、
何のために飛んでるんだろう(笑)
上のサイトを参照すれば飛んでる理由は分かりそうですが
めんどくさいので勿論調べません(笑)