【松浦】あややの桃色テープカット

あやや

錦糸町の工場跡地に建設された
大規模商業施設「オリナス」のオープニングセレモニーが今日開催されたみたいです。


そこにあややが来賓として参列して、テープカットを行ったらしい。


なんであややがわざわざ行ったんでしょう?
なんか関係有るのかなぁ。
まぁこういうのも芸能人のお仕事なんだろうけど。



ちなみに、このオリナス
ZAZAKによると

2棟の商業施設と32階建てオフィス棟、45階建てマンション棟が特徴。

 148店舗の集まった商業施設には、ヨーグルトを100グラム単位で量り売りする福島県郡山市の店や生クリームをもちで包んで冷やして販売する神戸市の店など、全国のスイーツ店7店を集めた。年間1500万人の来場と250億円の売り上げを見込んでいる。

結構でかい施設みたいです。
商業施設とか言われちゃうと、俺の印象からすると
なんか社会科見学に学校で行きそうな雰囲気なんですけど
おいしいものが沢山あるらすぃ
ハロモニでこんこんとののたんが突撃すれば良いのに・・・


・・・それにしても、
わざわざ記事に出てるって事は、ヨーグルトや生クリームしか目玉な店舗が無いんですかね?
なんか良く分からない。