紺野あさ美、小川麻琴のモーニング娘。からの卒業が決定

紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。を卒業する・・・
紺野は7月のハロプロコンサートで。
小川は8月の末に。


信じられない・・・
こんなにショックを受けた卒業は初めてだ。
今までのメンバーはタレント活動をソロでする上でのモーニング娘。からの卒業だった。
だけど今回は違う。
小川も紺野も実質芸能活動を休止する。
復帰するかは今のところ不明。
確実なのは、二人の笑顔を卒業後はしばらく見れないこと・・
そんなの嫌過ぎるよ。
ってか信じられない。。
俺はメモリーから娘。を応援し始め、恋レボで初めてCDを買った。
だけどTVまでは一々チェックしてなかった。
レギュラーもちゃんと見て、CDもしっかり買うようになった時期は
丁度5期加入の時期に重なる。
それ故にホント5期には思い入れある。
オーディションを見ていて、一番入って欲しかった紺野。
俺も「マコト」だからなんとなく入って欲しくなかった小川。
今やあの日から5年が経とうとしているのですね。
あの頃に比べるとモーニング娘。のファンはカナリ減りました。
全盛期の分のミーハーが減っただけだと思う。
それでも俺はずっとモーニング娘。が大好きだ。
5期が大好きだ。
こんこんもマコも大好きだ。
ほんとに大好きだった。
ずっと応援し続けてきた。


その二人がモーニング娘。を卒業する、、、、
学業に専念、、、、
語学留学、、、、


え?
何それ?って感じです
モーニング娘。やりながら語学の勉強することは出来ないの?
モーニング娘。やりながら大検取れないの?って思いました。
とにかく哀しすぎた。
ぶっちゃけ、紺野か小川が次に娘。から卒業することは俺もなんとなく気づいてた。
だけど、まさか俺たちの目の前から姿を消すなんて想像もしていなかった。
だからホントにショックがでかい・・
俺はモーニング娘。が大好きだから、二人は大好きなモー娘。にずっと居て欲しい。
だけど二人は卒業の道を選んだ。


加入して5年目。
あの二人が決意したくらいだ!
きっと、生半端な気持ちで卒業を決めたわけではないはず!
ファンだからこそ、二人の意見を尊重したい。
だんだん落ち着いてそう思えるように・・
というより、無理やりそう思うようにした。。。


こんこんは凄い。
自分を見据え、まっすぐ前を向き、
しっかり地を踏みつけて、
未来へ向かって走って行こうとするこんこん。
そんなこんこんは俺には素晴らしく立派に感じられます。
俺なんて正真正銘の学生で、学ぶことが本業だってのに
それをメザワリとしか思い込んでなくて、避けようとしている。
それなのにこんこんは・・・本当に凄い。
何故か感動した。
やっぱり内にものすごいパワーを秘めてると思います。こんこんは。
俺もパワー貰った。
なんか俺も頑張らなきゃって思わせてくれた。
こんこんに負けてられない。
俺的に、これからはこんこんと一緒に頑張る勢いで勉強するつもりです(笑)
こんこん、ホントにホントに頑張ってください。
ヤバイ、今から泣きそうだ(笑)
握手してもらったときのこんこんの表情、今でも忘れてません。
これからも忘れません。
まずは大検突破を祈願します!!
頑張れこんこん!頑張れこんこん!


そしてマコは羨ましいです。
俺は英語が好きで(特に得意ではない)
外国にもとても興味があって
留学にもとても興味ある。
マコの目の前はキラキラだよ。
日本では得られない色んなことを吸収して
また俺たちの前に帰ってきてよ!
いつまでも待ってるよ!
ホントだよ、マコ!
応援してるよ・・ホントに。
頑張れマコ!
頑張れマコ!



俺は本気で本気で二人に最高な未来が訪れることを心から祈ってる。
そして二人がまた、俺たちの前に必ず帰ってくることも祈ってる。
絶対帰って来るよね。大丈夫大丈夫!
ホントに卒業後頑張れよ二人とも!!
俺ももっと頑張るからさ!
そしてまずは、卒業までのモーニング娘。の期間。
大切にして欲しい。
俺たちファンにとっても、期間を与えられると本当に短い期間だけど
こんこんやマコの笑顔を今のうちに沢山見ておく。
沢山沢山見ておきます。
マジで