【美勇伝】一切合財あなたにあ・げ・る

美勇伝の新曲『一切合財あなたにあ・げ・る』。


これびっくりしました
ジャケット写真が水着なんです^^;


一切合切 あなたにあ・げ・る



ちょっとだけ引きました。。


・・・なんで水着・・?
水着にしたからって売り上げ枚数なんて変わらないのに。
いや、むしろ買いにくくなって下がりそうな気さえする。。

しかもこんなん地下アイドルみたいじゃん。。
もう新規ファンの開拓はするつもりないんだろうか?
いや・・このジャケ写で更なるキモく濃いヲタを集めるつもりなのかな(笑)


TSUTAYAで借りたんだけどね。


これ1枚借りるのは、流石に恥ずかしいので
ジュディマリのコンプリートベストアルバムを借りました。
ジュディマリ良いですね。
なんて良曲が多いんでしょうか。。
解散後に良さを気づくなんて俺はなんておばかなんだ


有名所だと思うけど『over drive』『散歩道』と『ラッキープール』が気に入ってます。
なっちが大好きな理由も頷けます。
俺もYUKIちゃん応援しちゃおう!


みんなももう既にジュディマリくらい聴いてると思いますが
聴いてない人は俺みたいに今からレンタルでも良いんで聴いてみればいかがっすか?


COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」