GABAなっちが流行ってるらしい

gakisan-bomb2006-05-15

狼でも書いたけど

俺の妹(中学1年生)によると
なっちこと安倍なつみのGABAのCMが流行ってるらしいです。
みんなで、CMの中でなっちが歌ってる『ストレス』を口ずさんだりしてるらしい。
(フリまで付けてるかは知らない)
これはファンとして素直に嬉しいです。


ハロプロのCMで好評だったのって、
3年位前のあやや


アチー♪アチー♪タンバリン タンバンブゥ〜♪


とかいう午後ティーのCM以来かな?(覚えてる?)
なっちキテマス!キテルヨ!


んで、妹たちのみならずMIXIなども覗いても
このなっちのCMカナリ好評みたいです^−^
もしかして続編も出来るかもしれないですね^∀^)ノ
いっぱい期待しちゃうぞ〜



ところでこのCMに対して、2chでは批判的な感想が酷いんだけど
世間では真反対みたいです。
まぁ世間が、「ぬっち(こんな単語知られてないか)」やら「盗作」なんて連呼しないですよね(笑)
いかにズレてるかがわかります。


そんなわっきゃで、プッチ流行ってるなっちのCMに合わせて、みんなも歌い踊ろうぜぃ〜〜




スットレッス〜が♪


チャッチャラッチャ


地球をだめにす〜るぅ♪


チャッチャラッチャ♪


チャラッチャッチャ!


イライラぎゃふううんうううううううううううううううううううううう>∀<