【モーニング娘。】新曲!

gakisan-bomb2006-05-29

モーニング娘。の新曲、
Ambitious!野心的でいいじゃん』を聴きました!


一番の部分しかまだ聴けていないのですが、
なかなか良い感じ!

こういう曲好きです。
よく言われてるけど、メロディは『浪漫〜My Dear Boy〜』がちょこっと入っていますね。
Bメロとか雰囲気似てませんか?


歌詞は相変わらず、テキトーなんていわれてるけど
俺は好きです。
サビの詩は特に紺野や小川へ向けた感じで
「この曲で二人は最後なんだなー」って強く思わされました。。
切ない。。
二人とも頑張ってくれ〜〜 (・`ω・)ゞピッ



......一応、今回、曲の感想をさささ〜♪っと書きましたが、
フルで聴けるようになったら、また改めてここで感想を書きたいと思います^^
ガキさんこと新垣里沙ちゃんのソロパートもまだ確認されてないしTT