【安倍】なっちのGABAの・・・

通学中嬉しいことがありました^。^*


なんと俺が毎日利用してる電車(西武新宿線
の車内になっちのGABAのシールが沢山貼ってありました♪
思わず「ウヘヘw」ってなりました。
か〜いぃーなー・・。
剥がしちゃいたいなw
ダメだよな。はい。
そんなことしたらBerryz工房のオタクと一緒になっちゃう。。


あっ!そういえば、ホントにどーでもいい話題なんですけど
初めてiPodの電池が切れるところを立ち会いました(笑)
いつもは使ったら、前の晩に必ず充電してるんですけど、
その日に限って忘れてしまって・・。
ホントにどーでもいいですね。
先週の日曜だかに美容院に行ったときも、電池切れ掛かったんですけど
そんときは音量下げたりして持ち堪えさせましたよ(笑)
音量下げると電池節約になるからね〜。


あ〜早くなっちの『ストレス』が聴きたいよ〜
iPodに入れたいお>。<;;