Mステ

らぶろださんよりMステ画像

Mステにモー娘。ゴマキが出てました!
ゴマキはカナリ久しぶりなので、この放送は前々から楽しみにしてたんですよ


だけど昨日はなんだか忙しくてさ、
もしかしたら間に合わねーかも!?・・ってなったんだけど
なんとか放送開始ギリギリ前に家に帰れて一安心でしたよ(笑)



そして放送開始ー


うわーゴマキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃ白くてキャワエエー
娘もキタ━━(0^〜)’ー)o・-)´▽)・e)〓v)^ー)・ 。)´ ヮ)リo´ゥ)━━!!
変な衣装着てるww


OPで紺野と小川は卒業について軽くコメントしてたので
・・もしや1曲目か!?ってなったんだけど、
島谷ひとみさんが一曲目で、なんとか1曲目回避
ランキングは2日分の集計に関わらず見事4位ですた^^


.....んで、ラストのトーク無し担当にさせられるかなー・・とヒヤヒヤしながら見ていたんですけど、
途中でタモさんが「モーニング娘。ゴマキちゃんでーす」と言って娘と後藤真希が「よろちくおねがいしまーす」と出てきたので一安心(笑)
てか娘のトーク久しぶりですよね?
考えてみると、辻加護卒業の『女子かしまし物語』ぶりじゃないすか!!
嬉しいすよー


んで、案の定こんこんとオガマーが卒業についてなんか話してました。
紺野の卒業はシャキッとしてて良いんですけど(寂しいけどさ)
小川だけはなーんかしっくりこねーんだよなぁ・・
何故留学??みたいな・・
まぁ良いでしょう。。
俺も留学したいよマコ。


で、やっぱり小川のみハロプロ残留して、紺野はハロプロ卒業するんですね・・
哀しいお・・
紺野にはもう会えないのかな?
小川は、正直どーでも良い存在だったけど、残留って本人の口から聴いて
ちと安心した俺がいます。


んで、最後にゴマキが二人にコメントしてました。
ゴマキは綺麗にまとめるんですけど
(多分本番前に一生懸命考えてたんだろうねw可愛い)
よくよく考えるとまたテキトーなこといってますねごっちん
まぁ本人はテキトーにコメントしたつもりは絶対ないでしょうね


んで歌。
予想していたとおりメドレーで
合計で1組分くらいに短縮されてました。


ゴマキはやっぱりカッコイイね。
セクスィーダンス良かったよー ハァハァ
つか、最近のごっちんって異様に白くないですか?
なんか偶に透き通ってるような・・w
まぁ綺麗ってことですよ。
白い肌に赤い衣装がめっちゃ映えてました。


娘さんはゴマキが終わったとたんに乱入。(なんか紅白っぽいすねw)
Mステはやっぱり完全生歌なんですね。
そっちのがファンとしては嬉しいよ。
でもやっぱり歌は高橋愛ちゃんがダントツで上手いねー。
ミキティも上手い。
やっぱり『高橋藤本』の2TOPは違うなぁー。
でも、俺のイチオシのガキさんも頑張ってましたよ!
道重とユニゾンの『抱きしめてね〜♪』もほとんどガキさんの声しか聴こえなかったしw
でもやっぱり短さが気になるorz
こんこんのソロパ完全無視されてたしさ


そしてなにより、二組とも見せ場の間奏ダンスがカットされてたのが哀しいなぁ。


うーん。。


でもまぁ、短いのは寂しいけど、
ごっちんと娘。二組も出してくださって、
久しぶりにトークの時間も用意してくれたことを考えると、Mステさんには感謝感謝です。
出演総時間合わせると全然長いですからね!!




てなわけで今回のミュージックステーション結構満足しました!
楽しかったよ^∀^)ノ


Mステさん、モーニング娘を次もよろしくお願いします!
勿論なっちとごっちんも(笑)