ガキさんの写真集が待ち遠しすぎる件について

gakisan-bomb2006-06-25

今日は
全国1万人のガキさんファンが待ち望んだ
新垣里沙2nd写真集 あま夏』発売日だっつーのに、
俺はまだ見れていないorz
ワニブックスに注文したんだけど、まだ届かないんだよ。。
ワニブックスに注文したの初めてだから届く目安とかよくワカランのだが、
割と遅くなるらしいですorz


なんで・・
早く女神のようなガキさんが見たい
早く天使のような笑顔のガキさんがみたい
女子高生ガキさんがみたい

そして・・
水着のガキさんも見たいのです(笑)


らぶろださんとか、ハロプロ系のうpろだには既に何枚か中身があがってるんだけど、
そういうのはなるべく見ないようにしてますw
楽しみ無くなっちゃうしさー


あ〜あ〜
早く届かねーかなぁ・・