アクセスカウンターとベリヲタ固定

このページのアクセスカウンターが1万超えてました。
まぁ、連続してF5押してもカウントされちゃうタイプなんだけどねw


まぁこのページを連続してアクセスしまくるよーな人なんて絶対居ないだろうから別に問題無いってことで(笑


平均すると一日に150〜200くらいカウントされてます。
嬉しいなぁ
前は一日30くらいだったんだよ
見てくれてる人ありがと
こんなキモイページを(TωT)




後、なんか最近狼で、某固定(敢えて伏せる)が俺になりきって
俺が嫌われるように工作したりしてるらしいです。
(saitamaさんなどが教えてくれました)
その固定はベリヲタ?らしいです・・


俺のトリップは◆21GAKIlqusですので
それ以外は俺じゃないです><;;
騙されないで下さーい
無視&スルーでお願いします。


そして、本物の俺を見かけたら、
そのときは叩かないでそっとやさしくあつかってね
よろしく