こんこんカウントダウン!!頑張れこんこん!

猛勉強に励む紺野あさ美クン

夏休みが始まりましたね〜
東京の空はここ数日、ドンヨリ雨模様が続いているので、
夏休み以前に『夏』が来た気さえしないのですが。
俺はというと8月に行われる試験に向けて塾やらで勉強ば〜っか。。
他にガッコで絵画の課題終わらせたり、英語の特別教室とか受けなきゃならん。。
暇かと思ったら結構ギスギスしてて大変だ。。
まぁ後半はのんびりできそうだが


・・なんて俺の話題はこの辺にしておいて、
そうです、こんこんの引退が近づいてるわけです。
運命の7月23日。
最近日にちの流れを異様に速く感じてしまって
いつのまにかあと二日ですか・・。
ありえねぇ・・・。
嫌だよいやだよ嫌だ・・・・
【引退】なんて言葉は寂しくて使いたくないわけですけど
どうやらそうなってしまいそうな予感orz
あー寂しいなぁ
マジ切ねぇorz
こんこんありがとうな本当に
俺こんこんから色々勇気貰ったよ。
忘れないよ絶対。
取りあえず明後日の卒業コンサート頑張ってね。
5年間の集大成を!!
Good luck!