Do it! Now 

紺野あさ美モー娘。卒業。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5年間お疲れ!!!


5年かー・・・長いなぁ。


俺、5期オーディションの時、
こんこんを一番応援してたんだよ。


『この子受かってほしいなぁ』って思ってたんだよ。
それからずーっと見守り続けてたつもりです。


5期初LIVEに出れなかったんだよね。
歌い踊る12人のモー娘。をステージの袖から寂しそうに見つめてたこんこん
デビュー曲の『ミスタームーンライト』の出だしの部分を外してNGを出しちゃうこんこん
『13人がかりのクリスマス』も懐かしいなぁ。。
最後に江頭からのメッセージに涙しちゃったよね。
Do it!Now』でごっちんと二人で歌えて嬉しかったんだよね。。
懐かしいなぁ。何もかもが懐かしい、懐かしすぎる。
それからはあんまり日の目に当たることも無かったよね。
娘は大人数だからこんこんはあんまりTVの画面に映ることも無かったよね。
それでも、
なっちや、愛ちゃんや、加護や、石川や、矢口、
その後ろのよっすぃ、ののたんや飯田。
更にその後ろから、いつもの遠慮かちな笑顔をこんこんは見せてくれてたよね。
そんないつも後ろの端っこに居たこんこんだけど、
涙が止まらない放課後』でセンターポジションとメインを担当したんだよね。
殆どソロパートなんか貰ったこと無くて、TVで歌うこと自体慣れてなさそうだったのに
しっかり歌いこなしてたよね。
立派で、めっちゃかっこよかったよ、こんこん。
その後はまたいつもの低位置に戻っちゃったよね。
まぁでも、そんな所もなんだかこんこんらしくて俺は好きだけどね。
卒業発表された時はホント落ち込んだよ。
正直気持ちの整理が付かなくて動揺しちゃって、ちょっとやばかったよ、、、
さいたまスーパーアリーナで卒業を自ら口でファンに伝えたとき
こんこんはしっかりシャンとしてたよね。
真っ直ぐなその瞳はしっかり未来を見据えていたよね。
俺はそのとき初めてこんこんの卒業を受け止めることが出来たよ。
寂しいけど、こんこんだって沢山、沢山悩んで決めたんだもんね。
俺は応援することを決めた。
それから、今日まではホントにあっという間だったな。
気づけばラストシングルをリリースしちゃって
気が付けば7月に入ってて
気が付けば7月23日になっていたね。
そして今日、こんこんはモーニング娘。Hello!Projectを卒業した。
なんだか恐ろしいくらい実感無いよ。
ホントに卒業しちゃったんだね・・・
正直、今の俺は予想以上に落ち着いてる。
しっかり心の中でこんこんの卒業を整理できてる。
それでもね、それでもやっぱり哀しいよ。
5年間ずっとこんこん応援してきたもん。
そのこんこんとサヨナラだもん。
哀しくないわけないじゃん。


でも、そんなのちょ〜っとだけ会えなくなるだけで、
一生のさよならでは無いもんね。
こんこんは絶対また俺たちの前に戻ってきてくれるもん。
そう本気で信じてるよ。
だから絶対に戻ってきてよ?こんこん。
いつでもみんな暖かく迎えてくれるよ!
ホントだよ!




最後に・・
こんこん、本当に今までありがとう。
こんこんには勇気とか楽しみとか夢とか、色々貰ったよ。
ちょっとだけ会えなくなるけど
俺はずっと紺野あさ美を応援し続けるからね。
ハニーパイイベントで握手して貰ったこと、きっと一生忘れないよ。
何度も言うけど本当にありがとうね。
そんで、これからは勉学に励む者として同志になったねw
お互い頑張りましょう!!


それではこんこん、また会う日まで!!