ガキさんサイン入り写真集!

張り切ってポスターと一緒に撮ってしま

新垣里沙2nd写真集『あま夏』をワニブックスで注文してから早数週間。
発売前に予約したってのに、発売から何日経っても家に届かない。
これは絶対におかしい。
何かあったはず。
メール注文なんだから俺だけ忘れられたなんてことは有り得ない。。
でも来ない。。。
何故だ???
他のガキさんファンのブログやサイトを見て廻ると
皆さんとっくにお手元に届いてる様子。。
ちょっとこれはどういうことだ??
なんで〜なんで〜なんで〜〜(ビビアン・スー
早く見たいのに届かないイライラと
「もしかして郵便屋さんがガキさんヲタでパクられたのか?」なんちゅー有り得ない不安を抱きつつ、更に日にちが過ぎて行き、
俺は届かない写真集のことなんてすっかり忘れていた。


そうしたら一昨日、
なんの前触れも無く、ワニブックスから一冊の写真集が送られてきた。


それはもちろん『あま夏』。


マジですっかり忘れていたのでちょっと吃驚した。
画像が既に色々出回っているから中身は殆ど知っているんだけど
実物を手にした喜び、開封する喜びでワクワクしながら開けた。







したら、ななななななんと!!!






ガキさんの 


サインが


入っていました!!!!!


キタ━━━━━━━(*>e<*)━━━━━━━!!


なんてことが起こったんだ!
マジで興奮してしまいますぃた・・
思いっきりサイン入っちゃってます!!

すげええええええええええええええええええええええええええええ
確か、ワニブックスのサイトで直接注文すると、
抽選で30名にガキさんのサイン入りが届くと言うお楽しみ企画があったはずです。
それに当選してしまった!!
まさか当たるとは思っていませんでしたよ!!!!



そんでそんで


里沙から 愛をこめて ありがとう・・・

というとても素敵なメッセージも添えられてました!!!
ガキさんの愛がこもったメッセージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すげえええええええええええええええええええええええええええ
感動してるぅぅぅううううううううううう
めっちゃ愛こもってるぅうう
俺、ガキさんの愛がこもった写真しゅrtdえpkぺさ@p....


しかもメッセージの上部分に、俺の本名もガキさんの字で書いてありましたよ!!
いやー嬉しいなぁ。


ガキさんホントありがとーーーー
一生の宝物になったよ!!!!!!
ほんとにずーーっと大事にさせてもらいます!!!
ガキさんホントにホントにありがとーございまーーーす!!!


神棚に飾りたいけど神棚がねぇ・・


因みに、
サインされたページはちょっと折れていて、指紋が大量に付いてました(笑)
これガキさんのかなー(笑