ハロプロがTBS世界バレーの公式サポーターに任命!!

バレー公式画像

ハロプロがTBSの世界バレーの公式サポーターに任命!!
でっか〜〜い良いニュースが来ましたね。
もちろんめっちゃ嬉しいです^^
ハロプロっつっても、具体的には、
モーニング娘。DEF.DIVA安倍なつみ/松浦亜弥/後藤真希/石川梨香)とBerryz工房の3グループのみです。
モーニング娘。とデフディバは妥当だけど、なんかBerryz工房は不自然ですねー(笑
まぁ、ハローファンとしてはBerryz工房も混じってるのは嫌ではないんですけど
したら、キッズの片割れである℃-uteがテラカワイソス(・ω・`)
じゃないですかね?
℃-uteはなんか貧乏くじ引いてるよね。
Berryz工房と違ってインディーズだしさ。
ちなみに俺はキッズで唯一、村上愛ちゃん(℃-ute)を認めています!!
彼女ならモー娘。入りも大歓迎。


・・・って話がズレましたね・・(^^;)
で、Hello!Projectの他に、
小池徹平くんとウエンツのユニット『WaT』もハロプロと一緒に応援します。
ジャニーズのアイドルはあんま好きじゃないけどWaTは嫌いじゃないんで
別に嫌じゃないですね。


開幕は10月31日。
3ヵ月後・・
ずいぶん先だなぁ(^^;)
いや、実際はあっという間だろうな。
生で見に行くことはまず無いでしょう
つか俺バレーボール嫌いなんだよなぁ(笑
球技が嫌いなんだが、中でも一番嫌いなのがバレーだなぁ。
あれマジで嫌いだ。
だって打つとワケワカランとこ飛んでくじゃん。あれ。
高飛びとか陸上競技とかは結構好きなんだけどね。(関係ない)
・・・つーわけで、
バレーなんてハロプロメンバーが絡んでも無い限り、TV中継でも見ることは無かったので、今回のはある意味良い機会でしょうなぁ・・・。
これをきっかけにバレーにはまる!・・・なんてことは絶対無いだろうけど、
モーニング娘。が出演する番組ならバレーだろうがマラソンだろうがボーリングだろうが卓球だろうがゴルフだろうが見ますよ!!
うん。



ちなみに、この番組のCMがもうTBSで打ちまくりみたいですよ。
俺はここ数日テレビをそんなに見てないので
DEF.DIVA』と『WaT』の2種類しか見たことありません。
モー娘。バージョン等もあるとのことで、
どうしても見てみたいのでyou tube動画で見てしまいました(笑
まぁそっちのが手っ取り早いしなぁ

↓URL


■2006 SEKAI VOLLEYBALL CM - MORNING MUSUME
http://youtube.com/watch?v=TMb0vTnywnQ
■2006 SEKAI VOLLEYBALL CM - DEF.DIVA
http://youtube.com/watch?v=R0G4sxRU0aE
■2006 SEKAI VOLLEYBALL CM - Berryz Kobo
http://youtube.com/watch?v=qdrCKA3Qg1Q
■2006 SEKAI VOLLEYBALL CM - WaT & Hello!Project
http://youtube.com/watch?v=EZLsOWojc-g


良いですねー。
つかモー娘すくねええええええええええええええええええ!!
8人って少ないよ。。
そうか・・こんこんと小川が卒業したのか。。


取りあえず、少なくとも『モー娘。バージョン』だけはリアルタイムで遭遇したいですね。
まぁ10月31日まで流れるんなら嫌でも見れるのかな?