れいんぶぉおおおおおおおおおおおおお

レインヴオォオオオオオオオオオオ

れいんぼぉおおおおおおおおおおお

セブンッッ!!!



のDVD買いました。
モー娘。の春のツアーのDVDです。
さいたまスーパーアリーナのやつ。


さいたまスーパーアリーナに二日連続で行ったんですよ(笑)
で、結構楽しめたんだよ。
だけどね、
このライブDVDは正直あれだなぁ。
ツマラン。
何か物足りない。
何かが物足りないのです。
それが何かは分からないんだけどさあ・・
Amazonで注文して(3000円足らずで買えたw)、
発売日の前日に届いて、そのとき一度見たっきりだよ。
バリバリ教室】とか【愛の第6感】とかは毎日でも見たんだけどなー
いや、それでも、セクシーボーイはテンション↑↑になるし、
恋は発想も盛り上がっちゃうよー
あっそーだ!
ピンクの布!
会場でこんこんのファンが配ってたあの布!
懐かしいなぁ
あれは俺も頂きましたよ。
その布、俺まだ持ってるし。
モー娘。のグッズが入ってる引き出しに一緒に入っていました↓

ちゃんとみんなとタイミング合わせて掲げたましたよ(笑)
DVD見る限り、れいなとガキさん?くらいしか反応してないのが
なんとも物悲しいんだけど(・ω・`)
でも、意外としっかり写ってますね。
1万枚以上を製作し、それを配ったファン数人の、こんこんへの情熱はすごいですね。
こんなに思ってくれてるなんてさぁ、こんこんもきっと幸せだと思うよ。
うん。
やっぱり一番の見所はこの布のシーンだろうな。



そーいや今度、なっちのツアーのDVDも出ますね。
そっちもほしいなぁ。
でも今は超金欠状態だ(笑)
これ買ったらキツイ・・
なっちとかおりんの『夢の中』は最高っすよ。