たんくす

ぎゃむ

GAMのデビュー曲である『Thanks!』を聴いた
(GAM=ミキティあややのユニットね)
良い曲だった
テンポ良くてノリノリな感じ。
うん。
正直あんま覚えてないんだけどさ(笑)
ミキティは相変わらずCDでは圧倒的に上手かった。
かっこよい
ミキティて、声とか歌い方とかカナリ独特だよね。
でも、
洋楽の男性ボーカリストで似たような歌い方する人とか居たと思うんだけど、そんな感じでかっこいいなと思うな
ちょっと良い感じだなと思う。
男と比べちゃってちょっと可哀想だけどさ(笑
でもこれ、あややの存在感が今一つ無くてちょっとなぁ。
周りの個性を潰す(失礼)藤本が居るから仕方ない気もするんだけど、
最近の松浦さんは全てにおいて無難すぎるような・・・
まぁもともとユニットでは輝かないなんていわれてますからねェ。
ソロで輝いてるなら良いんでしょうか?