関係無いけどなかさきc

東京も、とうとう梅雨明けを迎えて
やっと夏がきた〜〜って感じですなぁ♪
つかもう8月入ったか・・
俺は季節では夏が好きなんで嬉しいです。

んで、蝉がしっかり五月蝿くなってきました^ロ^
蝉の音・・良いねぇ。
因みに、蝉の居ない国から日本へ来た観光者は
「ミーンミン」という音を虫が発してると分からず
木が音を発してると思ってる人も(極極一部)居るらしいです。
『悲鳴を上げる恐ろしい木』だそうで・・・
なんてウンチクを交えつつ←(オィッ!


ハロヲタの中で『蝉』といえばやっぱりBerryz工房の『蝉』だすね。
知らない人に説明しとくとベリーズの1stアルバムに収録されてる曲です。
これが超名曲。
歌い手が恐ろしいくらい歌へたくそなのが勿体無いけど
それでも聴いちゃうくらい名曲です。
もちろん俺も大好きです。
アルバム発売してから年数経ったけど、聴く価値ありありです。


んで、そのBerryz工房ハロモニで新曲を披露してました。
『アドバル〜ン、恋よバル〜ン♪』っていう歌詞が印象的で
とっても可愛い曲だった
雰囲気は『シャイニング愛しき貴方』に似てるね。
明日発売だってさ
皆さん買ってあげて
俺は明日学校の帰りに借りてくるけど(笑


で、本題。
俺はBerryz工房のアルバムとかはレンタルしてるんだけど
ライブ行ったりすることも雑誌みることもラジオ聴くことも画像を見ることも無いわけで、
最近では世界バレーのCMでちょこっと見たくらいで、
じっくり見たのはめーーーっちゃヒサシブリだったワケっすよ。


したらめえっっっちゃビックリしたなぁ。。
みんな変わりすぎ!!!
俺のイメージではもっとチビッコなんだけど
ぜんぜん違う(笑)



まず熊井ちゃん
大巨人が混じってると思ったら熊井ちゃんでしたww
噂には聞いてたけどあそこまででっかくなってたとは・・・恐ろしい・・
実際は176くらいなんだろうけど
あの中に居ると180くらいに見えるし・・
後この子なんで前列に居るのかワカラン


後、須藤マーサちゃんも変わってたなぁ。
この子もなんか熟女みたいになってたし・・
小学生?中学生?どっちにも見えません。
でも独特の優しそうななオーラは健在だったね


この2人はあれだなぁ
デビュー当時めっちゃ美少女だっただけに
ダメって思えちゃうんだろうね
つか勿論色気とかは今のが出てると思うんだけど
単純に顔の可愛さってのは小学生くらいがピークなもんなの?
ねぇ教えて。


残りの3人はどんどん良くなってるね。


桃子ちゃんは一番かわいいなぁ
好きだよ俺この子。
声が可愛い。
顔も可愛い。
緻密に計算された表情スゴス。


清水とかいう小さな子は綺麗になってたねー。
髪型も似合ってるよね


あと徳長は笑顔が良いね
綺麗では無いけど可愛いね
雰囲気いいね。


これでメンバー全員言ったかな?
足りない気もするけど別にいーやw
いろいろいっちゃったけどベリーズ工房のヲタごめんね


笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND