銭金にベリーズ工房お宅登場

今日の銭金Berryz工房のオタクが登場してました。。
なんか・・凄かったなぁ
Berryz工房を熱く語る姿は気持ち悪い以外の何物でも無かったわけだけど
旗から見てる分には面白くもありましたねぇ。
まぁ、オタ以外の人はあれをみて優越感に浸るんだろうね。。
嫌だなぁ、そういうの。


でも部屋にハロプログッズたくさんあるのは俺も一緒だなぁ。
ガキさんの等身大ポスターとか、モー娘。となっちのポスターも飾ってるし、
他にもガキさんの写真集やグッズ並べちゃったりして・・
そうですよ、恥ずかしいよ俺は(笑
でも、あんな感じにはならんようにしないと。。。←(失礼)
まぁ別に気持ち悪がられるの承知で出てるんだろうから、
いろいろ言っちゃっても良いのかね?
とにかくライブDVDに合わせて掛け声入れたりしてるのはきもかったなぁ
まぁヲタ芸しないだけましなんかな。
あ、俺はアンチヲタク芸ですから(笑
あいつらのせいでハローのLIVEから遠ざかってるし。
まぁ受験も近いし丁度良いけどさ


あっ!そーいや
10月のなっちの新曲に例のくじが付くらしいですね♪
めっちゃ楽しみだ。。
絶対当ててやる!!
俺なっちと握手したこと一度もないしorz
でもなっちはカナリ長い年月応援し続けてるから
ずっと生で間近でなっちを見て見たかったんだよなぁ。
とりあえず、それには参加したい!!
当ててやる!



・・・って
話ズレましたね。
何の話してたんだっけ?
・・・あぁベリーズ工房のオタクの話か。。
まぁ別に話すこともう無いし別に良いか(笑)
でも最後に言わせてもらうと
機械人間のような桃子ちゃんの実態を見てちょっとびびった
凄いねこいつ
やっぱタダモノじゃねーわ
「すっごいうれしいです」て・・・
いや、ホントにうれしかったのかも知れんけどさ・・・