初めて唇を重ねた夜

ウンチとゴマキ

GyaOハロプロアワー


なんか最近はあややの上海LIVEを放送してたので
めっちゃ久しぶりな気がしました。


それにしてもごっちんかっこええ(*´o`*)
組んだ足がめっちゃSEXYだったぜよ
多分意識して組んでるんだろうね。
やっぱアイドル路線からは離れるつもりなのかな。


あややは、なんか喋ってるとこ久しぶりに見たけど
かなりズバズバ喋るようになってるね
でも俺はやっぱ昔の松浦が好きだなぁ。。


後藤真希×松浦亜弥
トークはなかなか面白かった。
二人とも気抜いて喋る感じが新鮮。
あーゆーテンションのゴマキみんのもしかして初めてかもしれん。
仲良さそうだなぁ。
GAMの『M』は真希のMでも良さそう。


後、
某Aボンさんのせいで発売中止になった今年の正月のハローコンサートDVDを二人が見て
後藤『あれ?これ見た?』
松浦『え?・・見てなーい』
ってやり取りがあって
なにげに笑えました。


二人でデュエットした
『Memory 青春の光』もよかったねぇ
ハモリ好きよ俺。
この二人の歌唱力、結構互角かと思ってたけど
ゴマキの方が、色んな歌い方できたり声量あったりする分、
あややより上かもしれないね。

まぁ俺はなっちと矢口の本家・メモリーのが断然好きだけどね
あの歌は、なっちのやや掠れた声で切なく歌うのが良い
今でもよく聴くんだ、あの曲。