飯田さんがこの先生きのこるには

湯葉そばを食す飯田さん

もしツア見たらびっくらこいた
かおりんこと飯田圭織さんがGUESTとして出演してました。


飯田さんがTV出るとか久しぶりですね。
哀しいことに、卒業後、全くと言って良いほどTVに出ていない飯田さん。
この前『ごきげんよう』に出てた記憶があるだけで
それ以外で飯田さんをTVで見た記憶がまったく無い。
だから、いつもこの時間なら『ポカポカ地球家族』を観てる俺も
飯田さんのためにもしツアを見たんだよさ。


勿論飯田さんは綺麗だったんだけど、


なんつーか、恐ろしいくらい空気。


なんでこうなっちゃったんだろう。
ジョンソンは何処行った?
歴代モームスで一番面白かったといっても過言ではないほど
昔はすごい面白かった飯田さん。
どこを境に変わったのかはハッキリしてないけど
やっぱりリーダーになってからかなぁ?


とにかくこのままでは飯田さんが確実に消えてしまう。
モームスというステータスとか、
ちょっとした知名度くらいしか売りが無いしなぁ。
で、その過去の遺物も日に日に価値が薄れているわけで
どうしましょう飯田さん。


なっちのように演技力が高ければ・・
売れっ子の中澤や矢口みたいなガツガツ感があれば・・


・・・でも、卒業メンバーみんなガツガツしてるのもあれだよね^^;
なんか必死さが惨めさを感じさせてしまうし。
あーいう大人しい卒メンが一人くらい居ても良いのか。
久しぶりに見たけど、相変わらず綺麗だったし
そもそも本人からそこまで芸能界に対する執着心を感じられないし・・・
あんな感じで極たま〜にテレビに出る感じで良い・・のかね?
そういえば、保田ってつまんない割りにひょこっとなんかの番組に出てたりするね。
飯田さんとの違いはなんだ?
まぁヤススのがまともなコメント出来たりするけど、
それ以外に大差無いはず・・・??
何故だ?
ヤススは顔が面白いからか?(笑
・・・・まぁそのヤススにオファーが来てるとも思えないし
やっぱりその辺は事務所が上手い具合に操ってるのかな?
よく分からない。





・・・そういや関係無いけど、
サトタがごきげんように出てたw
サトタw