真夏の誕生日

なっち誕生日おめでとうございます!
いや〜25さいかぁ・・
早いなぁ。
ハロモニで、カオリン
『ハマチ(二十歳)になりました〜』
なんていってたのももう5年前ですか・・・
すごいなぁ。
つか俺なっちのことカナリ長く応援してる。
Memoryから応援してるしね
なっちはホント大好きなんだよな。
ソロコンサートもこないだ初めて行っちゃったし
多分、なっちのことはこの先ずーっと応援し続けると思う。
大好きだよなっち〜


そういえば、
日テレの24時間TVでスペシャルドキュメンタリードラマをやるらしくて
それをなっちが主演するとか。
結構前だけど24時間TVの特別宣伝番組で見た。
なっち凄いなぁ
最近ドンドン女優として箔が付いてきてるよね。
CD売り上げのほうは下落が激しいけど
なっちは演技力があるから女優として頑張って行けそうですね!!
うん
つか、5年前も4時間TVでドラマしてたよね。
そっちはメインドラマの方だけど。
あれ感動したなぁ。。
ドラマ見て泣いたのって最初で最後だしね(笑)
つか、その5年後にまた24時間TVでドラマするって、流石なっちですね。
なっち最強すぎ!!
なっちぃぃ〜


がんばれなっち〜
25になっても30になっても
いつまでも変わらないなっちが大好きだよ〜