恋をしちゃいました!

いろいろ

お盆に新潟に帰省してきたんだけど、
そのときにハロプロ系のCDやら収穫しました♪
全部BOOK−OFFでね


一つ目はダブルユーBerryz工房の1stライブツアーDVD。
500円だった。
05年の新しいヤツもあったけど、そっちは2000円だったからこっちにした。
観たけど、やはりダブルユーのパフォーマンス性の高さを実感。
この二人やっぱり良いよ。
デュオの曲を聴けるなんて嬉しいじゃないですか^^
ののたんも可愛すぎる!
ボンさんもそろそろ帰ってきなさいな。
一方のベリーズは最悪ですね。。
全部クチパクとかふざけてんのかゴルァ!


二つ目はあややの『Your Songs』。
ベストに入ってない曲目だったから買った。
50円。


三つ目はタンポポのベストアルバムだね。
294円。
実質タンポポを総括した一枚。
つかタンポポの曲ってハズレ無いよね。
前このアルバムどっかで聴いたんだけど
PCに取り込み忘れてしまったので、探してたとこだった。
東京の近所のブッコフでは何処も1000円くらいしたから
買ってなかったけど、300円ならってことで買った。
それでも収録曲は殆ど持ってるんだけど
手元に置いておきたい一枚ではあるね。


あと、めっちゃ関係ないけど
たらこストラップゲットした
3つも。


新潟最高
マコと小春の故郷です。