大きな愛でもてなして

ヤジーこと矢島。背後には村上

録画したハロモニをみた
したら℃-uteが出てた。
HPキッズには手出さないつもりだったんだけど
℃-uteはカワエエ・・・
特に村上愛(めぐみ)ちゃんが好きだな。
矢島舞美ちゃんも可愛い。
二人ともキラキラしててなんか
若さをすごい感じたw
俺と年そんな離れてないのに。


そしてスタジオLIVE初登場として
大きな愛でもてなして』を歌ってた。
俺は『まっさらブルージーンズ』を歌ってほしかったけど
この曲はこの曲でよい感じだった。
てかメインの3人は生歌でしたね
しかもそこそこ上手かったし!
さすが!
Berryz工房とは違って、
そういうとこちゃんとしていくつもりみたいですね、
℃-uteは。


いい加減メジャーデビューさせてやれよほんまに
・・・って思ってたけど
9月にDVD出してメジャーデビューするらしいですね
にしてもDVDでって・・・
ねぇ?