気がつけば あなた

俺が大好きな頃のあやや

気ぃ〜が〜つけばいつもー
熱〜い愛にー
身を寄っせったあああああああああああああああ


あややの『気がつけば あなた』。
あの有名な午後ティーのCMソングです。
最近のハロプロの曲ならダントツで有名だろうね。
最近好きなんですよね、この曲。
リリース当初はカップリングの焼肉なんちゃらって曲ばっか聴いてたんだけど
今は断然この曲だな。
相変わらずネチっこい歌い方を続けるあややだけど、
こういう大声で元気で歌う曲はそういうのあんま気にならないんで
良いですね。
俺、最近のあややの歌い方死ぬほど嫌いなんで
なんか浪々と偉そうに歌う感じがめちゃイライラする。
堂本剛やキムタクの歌声聴いてイライラするのと同じ感覚。
『自分はすごい歌うまい』
って勘違いしてる人がこういうパターンなんだろうな。
兎にも角にも、
あややには早く、
昔みたいに爽やかにのびのび真っ直ぐ歌ってほしいものです。
つかルックスもキャラも、何もかも昔のあややがいいなぁ。
昔のあやや最高だよ。
『ファーストKISS』と『T・W・O』は超絶名盤だし!
今のあややは正直魅力を感じないよ・・・


ファーストKISS T.W.O