なっちのライブDVD

黄色い衣装も可愛いなっち

なっちのライブDVDが届いたのよさ。
昨日。
中野サンプラザのやつ。
俺行ったのさ


結構良かった。
歌は相変わらず安定してて
他のハロメンに比べて落ち着いて聴けます^^
やっぱり、なっちの歌はいいですよね。
ハロプロメンバーの中で一番心がこもった歌を歌う気がします!
優しくてなんか心穏やかになります。
大好きな『エレベーター二人ぼっち』も最強でしたね
ベンチにお姫様みたいにチョコンと座るなっち可愛すぎだから!!
『ちょっとずつね。』はDVDで見て改めて好きになった。
良い曲だ。
静かに聴かせる曲はじっくり聴かせてくれて
元気な曲はトコトン盛り上げてくれる感じもいいねぇ
ピロリンや日曜日はもう盛り上がりすぎてましたね。
掛け合いがもう最高!!
前列の方の人たちは楽しかったんだろうなぁ。
まぁヲタの揉みあいがあるなら嫌だけどさ(笑
かおりんも良かった。
綺麗だねーこの人は本当に。
『夢の中』は綺麗過ぎて・・
音だけ抜いてiPodに入れたい


あと、ちょっと気になったんだけど、
なっち太った?
デブなっち全盛期並みにおなかがプニップニしてたんだけど(笑
そろそろ3ヶ月前になる映像だけどあのときピークだったのかな?
最近は落ち着いたみたい?


なんかまたなっち熱が上がってるw
俺の中でなっちは永遠。
ずっと好きだもんなぁ


そんな大好きななっちが、
的中率95パーの霊能力者に
『一、二年以内に結婚する』と言われてました。
正直ね・・








マジ凹みましたorz






いや、俺の今の1推しはガキさんなんだけどさ
なっちも死ぬほど好きなんだよ
ショックだなぁ・・・
なっちと俺って年結構離れてるんだけど
それでもショックだ・・
いや、95パーだから、外れる確率が5パーあるわけで、、、
そちらに賭けたいです(凹