負けない 負けたくない

プッチーニじゃないよ

今日は朝から図書館で勉強してたんだけど
その帰りにブックオフ寄って、
プッチモニのアルバム買った。
レジに1枚だけ持ってったら
店員に失笑された(恐らくちょい被害妄想気味)
もう慣れたよ


この前、タンポポのBEST買ったじゃん俺、
したらそれが結構気に入っちゃってさ
プッチも手元においておきたいなって思って買ったのさ。
収録曲は大半が持ってるんだけど別にね、、
どうせ安いし。


『負けない 負けたくない』は初めて聴いたけど
今一だったなー。
タンポポの『I&YOU&I&YOU&I』が最強だったから
こっちも期待してたんだけど
カップリングでも微妙。。ってレベルだったよ。
まぁ別にいまさらプッチモニに情熱なんて無いから
別にこれ以上あーだこーだ言わないけどさ。
ちょこっとLOVE』とか改めて聴くと可愛い曲だなぁ。。
べべ恋もカッコいい。
べべ恋はね、良く聴くんだ。


タンポポと比べると、
ユニットとしての歴史も浅いし曲数もぜんぜん少ないから
やっぱりちょっと劣るかなぁ。
でもジャケットとか歌詞カードとか
付属のブックレット?みたいなのは可愛かったから満足ですね。
よっちぃとゴマキの制服姿可愛すぎだから!


後、いまになって気づいたんだけど、
『ベスト!モーニング娘。1』
『All of タンポポ
『ぜんぶ!プッチモニ
の3枚のベストアルバムを買えば、
黄金期を堪能出来るんですね。
後はミニモニ。がシングルのみのミニアルバムさえ出してれば完璧でしたね