『My お箸』を利用する石川梨花ちゃん

gakisan-bomb2006-08-26

モーニング娘。エコモニ。が9月16、17日に横浜市西区パシフィコ横浜地球温暖化防止イベント「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006in横浜」を開催することになり23日、都内で発表した。

今年で3年目を迎えるイベントで、石川梨華(21)と道重さゆみ(16)による環境問題啓蒙ユニット、エコモニ。が定番のミニスカコスチュームで登場。石川は「最近、マイおはしを持ち歩いています。割りばしや使い捨てフォークを使わなくて済むので、みなさんも試してください」とアピールした。

後援する横浜市中田宏市長も出演し、「ゴミ削減や省エネ大作戦を文化祭に来て楽しんで学んでほしい」と呼びかけた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082407.html


梨花ちゃんMyお箸もってるんだって
かわいいなぁ
つか石川って生真面目だから
本気でエコな活動を私生活に取り入れてそうだねー。
他のメンバーは知らないけど


今年も文化祭やるのか〜。
一度も行った事無いんだよね。
チケットが安いから(1500円だっけ?)そこが魅力ですよね。
これって結構、一般のお客さんもたくさん来るイベントみたいですね。
今年はアンパンマンや我らが月島きらりちゃんが登場するらしいので、
そこら辺の客寄せも、実はしっかり行っているみたいですね^^


別に行く気は無いんだけど、
こういう風にTVとかで煽られるとなんかウズウズしちゃうんですよね(笑
ミーハーなんだよなぁ・・
リボンの騎士とかも、
TVで紹介されてたり、狼の評判が良かったりしてるから
今になって行かなかったことを後悔してます。
今からじゃチケット取れないし、
どちらにしろあと課題のデザイン画と静物画を完成させなければいけないので無理ですね。
つーか今から2枚も書き上げられるのか^^;;


つか最近深刻なガキさん不足だー。
SSA以来ガキさんに会ってないからなー
文化祭行きたいけど、多分・・つーか絶対行かないなぁ。。
ガキさんに会いたいよぅ>ー< ←ガキさん
秋の武道館は行くかな。。
いや、わからん。
その頃どうなってるかわからんし・・