ハロショに行ったぽ

小春の写真☆カナ

久しぶりにハロショに行った!!
結構久しぶりに。
ガキさんの『Ambitious!野心的でいいじゃん』の写真が欲しくてさ!
原宿店に行ったのさ^^
いつもは上野なんだけど、
初めて原宿店行った。
普通の店だった(笑
上野みたいに怪しい感じでは無かった。


で、ガキさんの写真なんだけど、
残念ながら『Ambitious』2タイプとも売り切れorz
それどころか、ハロモニ衣装のものとかも売り切ればっかだ!
最近のガキさんの人気の高さに困ってるよ。。
まぁ可愛いし当然だよね。
仕方なく、
なっちや小春の写真買って帰った(笑
後、5期メンバー集合ラストSHOTも買った。
これは超記念の一枚。。
泣ける。
どっかのろだに絶対あるから探して見てよ。
良い写真だ。。
こんこん元気してるかな??
幸せに日々を送って欲しいな。
そういえばマコも遂に卒業したね、昨日。
おめでとう。
ワイドショーとか見てないから卒業映像すら見れてないけど。
英語の勉強ガンバレー
フレーフレー小川麻琴〜〜。


それとハロショポイントカード初めて作った↓
22(ニィニィ)ポイントだったし

ラッキー