HAPPY8期オーディション====(v^o^)v

8期オーディションの模様がついにハロモニでも放送されました。
今回は8月末でついこの間に行われた沖縄オーディションの様子でした。
いや〜、それにしても受ける人少なそうですね。
100人居るのかなぁ?あれ。
ってか沖縄とかってモー娘。をテレビで見る機会ってあるんだろーか?
音楽番組しか観る機会無いのかな?
LIVEとかでも行かないでしょ、沖縄には。
となるとやっぱ少ないのは仕方ないんだろうね・・
2次審査進出者は5名ですか。。
で、少ないながらにも割りと磨けば光りそうな娘候補者も居たんだけど(ヲタ目線で)
そういう子落として
「ん・・?なんでこの子?」なんて子も居たり...
まだ一般の方なので細かくは書きません。
でもその5人の中にも一人、俺が大注目してる子が居ます。
この子は絶対受かりますよ。
下の名前は忘れてしまったんですけど、


上里


という子です。
現在11歳の小6で応募資格年齢ギリギリの子です。
なんかガキさんと相通じるものがあるんですよね〜
応援したくなった。
入って欲しいな。
いや、この子は絶対受かりますね。
つんくが「沖縄娘。が欲しい」とか言っていたし、
高齢化が進む現在のモーニング娘。(最年少の小春が来春で中学三年生)に、
若いメンバーはやっぱり必要だし事務所も欲しいと思ってるはず。
そういう具体的なこと除いても
あの子には何かを感じる。
ガキさんファンだからかなぁ〜?
でも今のうちに予言しときます。
あの子入ると思う