ゲラッパラッパーエナゲッダン

ソルト5

最近ゲラッパラッパーが好きなんだよなぁ
最初は好きじゃなかったんだけど
今はめっちゃ好きだなぁ
なかなか面白い曲だよね(^ω^)
ノリノリになる


覚えてますか?
第4回シャッフルユニットの『SALT5』の曲です。
メンバーは
安倍なつみ加護亜依小川麻琴松浦亜弥前田有紀の5人。
当時モー娘。だったのは安倍加護小川の3人だけど、
なんと3人全員既に卒業してるんですね!
まぁそのうち小川は休業状態に入ったし
ボンさんはもう実質引退しちゃいましたからねぇ・・
現存するメンバーではなっちとあややゆきどんのみなので、
オリジナルメンバーではもう歌えないわけです。
寂しいなぁ
ボンと小川の代わりにメンバーを補充するなら・・
ボン役はれいなで決まりでしょうね
小川役はミキティかな?メロンのメンバーでも良さそうだな。


つかソルト5ってついこないだの気がするんですけど
もう3年も前なんですね。
ハッピー7は4年前・・
はええ・・


あややバージョンも持ってるけど
俺はオリジナルのが断然好き。
だってなっちが居るし
小川の声が珍しく曲に合ってるし
ゆきどんの気の抜けた歌い方もかっこいいね。
そしてナニゲにボンさんユニットセンターの最後の曲かね??