サトタや!

gakisan-bomb2006-09-06

昨日サトタこと『里田まい』がまたテレビに出てた(笑
ののたんと飯田とサトタの3人で。
ウッチャン司会のフジテレビの番組に出てました。
何気なくTV観てたら
サトタの写真がバンッ!って画面に出てきたから超ビビッタ。
んで、次にののたんとか飯田の写真が出て
『チームハロプロ〜!』とか紹介されて登場。
サトタや!サトタや!ってさ(笑
んで、上から落ちてくる棒を手でキャッチする・・っちゅー
ワケのわっきゃない(z)なゲームが始まって
全員あっけなく失敗。
ののたんはやってくれると思ったんだけどなぁ〜・・
つかののたん普通に面白い。
やっぱ違うなぁ、ののたんは。
でも面白かろうと失敗は失敗で終了。
「あー残念」なんて思ってたら
画面に『チームハロプロリタイヤ..』みたいな文字が出てここで再びびっくらこいた(笑


えええええええええええええええええええ


もー終わりすか!?
またこれからゲームやるんじゃないの・・?
ホントにリタイヤ・・・?
微かな希望を抱きつつそのまま観てたんだけど
ほしのあき青田典子といった微妙な芸能人がツマランゲームしてるだけで、
やっぱりこれ以上出そうも無かった。
で、チームハロプロが観客席に移動した時点で、
俺の中の退屈差が遂にピークに達し、
とうとう日テレの『さんま御殿』に変えてそっちみてた。
さんま御殿にはしょこたんが出てました。
珍しくしょこたんが可愛かった。
でもテレビで2ch語を話すのには引くわぁ〜・・・