ふうううううううううううううううううじもとみき

あややとミキティ。

松浦亜弥藤本美貴のデュオユニット『GAM(ギャム)』。
その『GAM』のデビューシングルの『Thanks!』が来週発売になるんだけど
今からかなり楽しみだ。
俺の学校は2期制だから期末と丁度重なるんだけど・・


PVもGyaOで観たんだけど
ミキティ可愛すぎるから。
歌もあややより上手いね。
美脚ユニットの名の通り、脚もすらっとしてて綺麗だなぁ ハァハァ
手足長いよねミキティ
後は胸さえあ(ry
あややは太った?
ミキティと並んだシルエットが一回りデカイんだけど。
あと、イベントあるんだってね。
ミキティと2回あくしゅしたことあんのゃょ。
あややとは無い。
つーか生あややを間近で是非観てみたい!
とにかく楽しみだなぁ


つかミキティ娘。卒業しそうだね
ミキティならやってけるだろうな。
俺はミキティの卒業は全然寂しくない。
なんかミキティの中途半端なポジションが娘の序列関係をゴッチャにしてる感じがする。
途中加入だからガキさんと亀井に挟まれてるのがめちゃ不自然だし
そのくせサブリーダー担当してるのにも違和感を覚えてた。
いや、別にいいんだけどね。
ただミキティが抜けたら分かりやすくなりそうだよね。
でも単純に今のモー娘。にとってミキティが居なくなるのはかなりの打撃だよね。
うーむ。