みすてりーおぶらいふ

リボンの騎士

リボンの騎士サウンドトラックを借りたのら。
ベリーズのCDを遂に入荷しなくなったら中野の某TSUTAYAですが
ちゃんと新作コーナーに入っててほっとしました(笑
ところで、新作とはいえ、CDに借りられた気配が殆どしないのはファンとして哀しいものですね。
...まぁリボンの騎士CDなんてもろヲタしか借りないんだけどさ



で、思ったより良い感じ。
ミュージカルCDって、
ミュージカル観にいって「良かったなぁ〜」って思った人が買って聴くもんだと思うから、舞台自体を観にいってない人が聴いてもちっとも面白くないと思うんだけど、
これはなかなか楽しめたよ。
センチュリーランドとかそういうのはつまんなくて全部聴けなかったけど。。
まぁ【リボンの騎士】は有名だから俺でも大まかなストーリーは知ってるからね・・だからかな・・。
でもいいよこれ。
『Mystery of life』はいかにもミュージカルって感じだねえ。
でもやっぱ娘らしさが滲み出てて好きだな。
リボンの騎士(曲名)』は愛ちゃんソロだし最高だね。
愛ちゃん歌ウマスギ。
『あなたに会いたい』は、なっちあやや梨花ちゃんのが全然違う(笑
つか梨花ちゃん歌へたくそすぎ!
しかも梨花ちゃんソロパート多すぎだし・・・^^;
確実に全体のレベルを一、二段下げてるよ、石川さん。
梨花ちゃんを良い役にした木村さんのばか!
あと、ガキさんファンとしてはずせないのは『戦いのとき』だよね。
ガキさんも結構歌上手いね
愛ちゃん、ミキティに次いだ実力派になりましたね。
ガキさんは声量あるからミュージカル向き?
このガキさんの美声を生で聴きたかったぜ
ミュージカルいきゃよかったなぁ
来年はガキさん主演も夢じゃない☆カナ??