ハロコン夏!夏ガキさん

がきさん

今年もBSで夏ハロが放送された〜〜!
イェイ><

おいらも見たぽ^ω^)ノ
つい最近のライブをテレビで観れちゃうなんて毎度毎度得した気分です。
つか今年のハロコンって年上メンバー参加して無いんだね。
ちょっとツマランかったよ。。
なっちとゴマキ居ないと締まらんだろ!!


一曲目はおーるふぉーわんわんふぉーおーる。
年上メンバーが居ないのでパートめちゃくちゃだった。
ガキさんかーいーな*^ω^* 萌え萌え
それにしてもみんな若いなー
キッズばっかじゃん!!
キッズ主体にしちゃダメやろ。
クチパクだったのもキッズのせいか・・?
モー娘。のセクシーボーイやアンビシャスまでクチパクだったのはちょっと萎えたorz
娘には歌わせろゴルァ!
でも、ガキさんと亀井の「初めてのハッピーバースディ」は良かったな♪
ハロモニのコーナーやらなんやらで、定番のコンビになりつつありますね。
二人とも可愛い!
でもやっぱガキさんのが100倍可愛かったね。
ところでこれはクチパクだったの?
ガキさんは生でも上手いから分かりにくいけど、
亀井の声がほとんどぶれてなかったから。
そこら辺で「もしやクチパクか・・?」と・・
クチパクはダメやろ・・
ツマランなぁ・・ツマラン。


後はよっちぃが相変わらず美しかった。
つかよっちぃ祭だったね。
よっちぃしか映ってなかった気さえする。
まぁ娘プラスキッズだけじゃよっちぃくらいしか一般TV向けなの居ないしなぁ。。
まぁこれが現実だ。。


そして、忘れてはならんのが
このライブはこんこんとまこッチンの卒業コンサ!
「好きな先輩」を涙ながらに歌う二人を見てウルッと来てしまいました。。
そして、残留する愛ちゃんとガキさんが合流した時点で、
とうとう堪えきれなくなってしまった。。
5期は最高だよ。
俺は5期ヲタだね。
5期の4人は永遠です。


メンバー一人一人が
卒業する二人へメッセージを送るシーンがカットされてたのはマジで残念ですなぁ
そこが一番の見所なのにさ。
まぁDVD買えってことっすよね。

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]