もーむす・GAM・久住小春

『歩いてる』聴いた。
音源ね。
モー娘。の新曲です。


めっちゃ名曲じゃないですか!
一回聴いてすぐ気に入った。
スローテンポな曲は結構久しぶりですね。
こんこんメインの「涙が止まらない放課後」ぶりですか。。
あれはもう2年も前の作品になるんですね、、
早いなぁ・・。
メインは愛ちゃんとミキティ+小春で、
小春は大抜擢?
そうだよね
実は小春って目立った推しは受けてないよね。
ここにきて遂に来たかぁミラクルはん
頑張ってくれえ


あとその小春の新曲も聴いたよ。
バラライカ』ね。
バラライカって何なの?楽器?
なんかアイドルっぽい曲だった。
割と好き☆カナ
多分買うカナ。
そういえば、GAMあややミキティのデュオユニット)もまた曲出すみたいだけど、
それは買いませんね。
GAMは予想以上にダメでしたね。
デビューシングルの『Thanks!』も買ったは良いけど、
何回か聴いたらすぐに飽きてしまった(笑
なんかこの二人思った以上に魅力無いかもしれん



そしてそして
娘のミニアルバムが12月に出るとか・・!
ミニアルバムとか出すなよ〜
Berryz工房じゃあるめえし。。
しかもタイトル『冬冬モーニング娘。ミニ7.5』ってなんだよ。。
いつにもましてダサすぎるんだけどなんなのこれ。
娘のアルバムを1〜7+ベスト1・2まで揃えてる俺としては
『7.5』とかいう数字がマジで許せねえ・・
Berryz工房みたいな安物ユニットと一緒にすんなああああああああああ
オイッ



モーニング娘。新曲↓


歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)


久住小春新曲↓



GAM2ndシングル↓


メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)